2014年09月07日

夏の終わりに。


  昨日は、31度と、また熱い夏日のような1日で。

  今日の田原の花火が終われば、いよいよ秋がやってくるんでしょうか。

 

  1年半、お仕事させていただいたんですけど、9月にやめることに

 

 なりました。とてもよい職場で、離れるのはとても寂しかったんですが、

 

 卒業です。働くのはいいですね♪

 

  そんな訳で(どんな訳?)またブログちょこちょこ投稿してます。

 

 

 

 

 

 




同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 08:01│Comments(4)生活
この記事へのコメント
田原の花火はあさって開催されるよ(*^^*)
お祭りが終わると秋がやってくる~♪
待ち遠しいな♪
Posted by RUGRATRUGRAT at 2014年09月12日 10:06
RUGちゃん

昨日、うちから見たよ♪
去年、寒かったよね(笑)
Posted by たんごたんご at 2014年09月15日 13:50
去年寒かったから
今年はブランケット持参で行ったら暑かったよ(笑)

今年の花火も綺麗だったね(^^)
Posted by RUGRATRUGRAT at 2014年09月15日 16:09
RUGちゃん

すごい長い間、花火が
あがってたね♪
そろそろ夏も終わるね。

田原の花火を見に行くって
いう人がいたから、ダウンコートが
いるよって教えてあげた。(笑)
Posted by たんごたんご at 2014年09月15日 20:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。