2014年10月29日

持たない暮らし⑪


 いよいよ、あさっては 大きなゴミの日。

  

待ちに待っていた日です。

 

 捨てると決めても、また出して使った物数個。

でも、それもしっかり使って捨てられそうです。

 

 昨日は、自分のクローゼットや引き出しを整理していて、

あまりの物と自分の欲に、腰が抜けそうになりました。

なんで、こんなに買い物してたんだろう?

会社で働いていた頃は、それなりにお金も入ってきて、

豪華な旅行に行ったり、欲しいと思うものは何でも買ってきたけど、

それは、今思うと気持ち悪いし、もうしたくない。

 

 その頃の私は、何がしたかったんだろう?

今がいいな。

 



同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 H2 (2014-10-28 15:46)
 ベーグルのような亀の子束子 (2014-10-26 21:37)

Posted by たんご at 10:39│Comments(0)生活
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。