2014年09月07日

楽天うまいもの大会


昨日、高島屋に買い物に行きました。

一通り必要な買い物を済ませて、

今日の催事は?とみると

楽天うまいもの大会。

自然と10Fに上がってしまいました。(笑)

写真に出てる 銀座千疋屋のクレープが食べたいなぁ

と会場に着くと、どこも長蛇の列。無理だ~。

・・・と、ちょうど歩いていたところがタイムセールを!

乗っとくか。

カニコロッケ。

味がしっかりついてておいしかったです。

デザートは富良野メロンの果肉のせソフトクリーム♪

まだまだ、みたかったんですが、列に並ぶのと

人混みが苦手な私は、ここで退出。

高島屋はいつも賑わってます。


楽天うまいもの大会


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
パンのトラ
メリケン岡崎
ブラボー!
群馬のダルま
ドーナツ棒
アントルメクラッセ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 パンのトラ (2014-11-01 07:15)
 メリケン岡崎 (2014-10-11 09:11)
 ブラボー! (2014-09-24 20:57)
 群馬のダルま (2014-09-23 08:06)
 ドーナツ棒 (2014-09-21 19:03)
 アントルメクラッセ (2013-07-20 09:24)

Posted by たんご at 07:28│Comments(0)食べ物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。