2013年07月20日

アントルメクラッセ


 東京 表参道にアイスクリームケーキのおいしいお店が
出来ましたよ~と聞いたので、早速行ってきました。

アントルメクラッセ 
 全部アイスクリームで出来ていて、手前がチーズケーキ。
 奥がティラミスとなんちゃら。ナンチャラの白いところが
 ジャージーミルクで、そこが一番おいしかったかな。

 アントルメグラッセ3種盛。1260円

 今は、お店の決めた3種だけど、チョイスできるように検討中だそうです。

 7月にオープンしたばかりのお店。店員さんもちょっとぎこちない感じです。

 北海道のルタオ初出店のカフェです。

  他にも、カフェオレやハーブティがあって、お二階のナチュラルテイストな
 カフェルームでくつろげます。
 
  お店に入ったとたん、急に夕立みたいな雨が降ってきて、雨宿りがてら
 アイスクリーム。
  
  お茶しながら、2人でワンプレートくらいがちょうどいいかも。
  
  当然、この日は私ひとりで食べきりました。(笑)
 


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
パンのトラ
メリケン岡崎
ブラボー!
群馬のダルま
ドーナツ棒
楽天うまいもの大会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 パンのトラ (2014-11-01 07:15)
 メリケン岡崎 (2014-10-11 09:11)
 ブラボー! (2014-09-24 20:57)
 群馬のダルま (2014-09-23 08:06)
 ドーナツ棒 (2014-09-21 19:03)
 楽天うまいもの大会 (2014-09-07 07:28)

Posted by たんご at 09:24│Comments(0)食べ物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。