2012年04月13日

紅麹

  くくむで紅麹みそとあわせ紅麹みそを買いました。
 今ならお得kao 1パック298円♪
 紅麹はリピで、母にプレゼント。

  あわせ味噌のお味噌汁に紅麹の赤色がぷっくり浮かんで
 かわいいのです。
  
  あとは雪まちにんじん買って・・・。今年は土がそのままついてたkao
 去年甘くておいしかったからね~。

  今年はキュウリに初挑戦。プチトマトとバジルは定番で。
 明日、雨だから早速植えました♪我が家のプチプチ菜園ですwakaba

  おとといから編物ちょっとはりきってしまって、目がしょぼしょぼです。
  
  桜も今週で終わりかな?
 来週はどんな1週間になるかしらね。
 わくわくでどきどきはらはらです。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
パンのトラ
メリケン岡崎
ブラボー!
群馬のダルま
ドーナツ棒
楽天うまいもの大会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 パンのトラ (2014-11-01 07:15)
 メリケン岡崎 (2014-10-11 09:11)
 ブラボー! (2014-09-24 20:57)
 群馬のダルま (2014-09-23 08:06)
 ドーナツ棒 (2014-09-21 19:03)
 楽天うまいもの大会 (2014-09-07 07:28)

Posted by たんご at 19:03│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
プチトマト沢山できるから我が家でも必須です。
去年はピーマンが大失敗(笑)
もうすぐニンニクが収穫できます♪
Posted by オガサン at 2012年04月13日 22:09
オガサンへ

返信が遅くなってすみません。
トマトは欲しいですよね♪
にんにくも新しいととてもおいしいから
楽しみですね。
Posted by たんご at 2012年04月15日 23:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。