2012年03月17日

美肌をめざしてみる

 友人である、なんちゃって天海祐希から韓国のお土産をもらいました。

 美肌をめざしてみる
  同じ種類は重ねてあります。おみやもハンパないですkao
  
  なんちゃってはつけてますが、天海祐希ですから。
 
 意識の高さと実行力は普通じゃありません。

 仕事も出来りゃ、カラダ作りも万全。そして美人です。

  シートマスクは、出張だろうが、旅行だろうが1年365日、一日たりとも
 
 しない日はないですし。1年中見張ってたワケじゃないけど、そうなんです!
 
  なので、時々韓国に買出しに行っては、わたしにもおみやをくれます。

  シートマスクが大量にあったとしても!毎日欠かさずパックできるかい?

  そこが、天海 祐希なのだ。芸能人とはそうゆうものです。
 
  (注:なんちゃって天海 祐希は芸能人ではありませんが芸能人のような人です。)
  

  美肌をめざしてみる
  
  私も彼女の爪の垢でも煎じてbutterfly02・・・くらいなつもりで
 昼寝で焼け焦げてシミが出来てしまった肌を美肌にしたいものです。

  


同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 22:28│Comments(0)生活
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。