2012年03月03日

追っかけシネマ♪16


 『127時間』 

  登山家アーロン・ラルストンの実話を
  スラムドッグ$ミリオネアのダニーボイル監督が映画化したものですね。

  あ”~。
  狭いの嫌い。暗いの怖いよ~。の私にとってはムリーな映画でした。

  なんで借りちゃったんだろうね。スラムドッグが面白かったからなんだけどさ。

  内容が想像できるだけに、ところどころでどきどき、どきどき。
  もう早送りで最後まで見ました。

  私もお出かけするときには必ずメモを残そう。

   しかし、冒険家というのはなんでこんな目にあっても、チャレンジし続けるのかね~。
  さっぱりわからん。

 


同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 10:14│Comments(2)生活
この記事へのコメント
冒険家に憧れるけど、何せ旅には余分なものを持ってくタイプだから大荷物になっちゃうんだよね〜
でももしもそれで救われるなら‥と考えだしたら
ますます荷物が増えちゃうわー(´・_・`)
心配症がジャマをして冒険家にはなれないわ

こわいシーンはいつも飛ばしちゃうんだね(笑)
Posted by RUGRATRUGRAT at 2012年03月07日 22:30
RUGちゃん

直視できないんだ~。
私も心配性なのに
何にも持ってかないんだよ。
次からはディズニーばっか。
Posted by たんご at 2012年03月08日 09:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。