2012年02月22日

花粉だ~。


 襲撃されました!
 
 今日はもう無理・・・。

 撃沈です。

 鼻、くしゃみ、目かゆかゆ、のどイガイガ。

 頭イタイ。歯もイタイ。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 17:43│Comments(5)生活
この記事へのコメント
歯の痛いのは違うような・・(^_^;)

今年は1月の中旬から発病しています。
昨年使った鼻炎スプレーが良かったのですが、ドラッグストアーで他のものが安価に・・・
以前使ってあまり良くなかった記憶があったのですが、「まぁいいか、えいやあ」と買ってしまいました(笑)
でもやはり合わなくて・・・(T_T)
結局また昨年と同じ物を買いに行くハメに。。(笑)

安かろう悪かろうはやはりダメだなと。
いつも自分が言ってることなのに反省・・・
Posted by EMGEMG at 2012年02月22日 18:00
EMGさんへ

いつも豊橋の西村耳鼻科さんに行くんですけど
今回近くを通ったのに「えいやぁ」と素通りしたのが
まずかった。
ケチなことしてはだめですね。ほんとに。
反省してます。
Posted by たんごたんご at 2012年02月22日 18:30
追伸
今思い出したけど、若先生が入って、
イケメンだった。
あ”~。ますます反省。
Posted by たんごたんご at 2012年02月22日 18:32
早いですねぇ。
もう始まる時期なんですね。
私はもう少し後かな・・・

なんにしても辛いですね~。

お大事にぃ。
Posted by ふかっちゃん at 2012年02月22日 19:37
ふかっちゃんへ

ありがとうございます!
ふかっちゃんも早めの
お医者さんがいいですよ♪
Posted by たんご at 2012年02月23日 15:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。