2012年02月13日

うれしい季節♪

 どなたか今日、照英さんを目撃されました?

 まぼろしだったのかしら???友達の。

  世界中のおいしいチョコレートが日本にいながらにして食べれるなんてねぇ。

 セブンイレブンでもゴディバのチョコ売ってますし、良い時代ですね♪

  チョコレートは鼻血が出ても食べたいくらい好きです。

  なので、勿論自分用を用意しますよ!

  うれしい季節♪
  
  手芸女子なのでパッケージは重視♪
 
  食べた後、小物入れにしちゃいます。
  
  もちろん、おいすぃチョコレート。ドゥバイヨルです。

  東京の丸ビルのカフェで2粒くらい買ってお茶するのが楽しみ。

  あとはデメルを明日、マルエイで買おうか迷ってます。
 
  2月は何かと物入りでしたからね。贅沢だよな。やめよう。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
パンのトラ
メリケン岡崎
ブラボー!
群馬のダルま
ドーナツ棒
楽天うまいもの大会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 パンのトラ (2014-11-01 07:15)
 メリケン岡崎 (2014-10-11 09:11)
 ブラボー! (2014-09-24 20:57)
 群馬のダルま (2014-09-23 08:06)
 ドーナツ棒 (2014-09-21 19:03)
 楽天うまいもの大会 (2014-09-07 07:28)

Posted by たんご at 20:04│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
美味しいチョコは一粒でも幸せを運びます。
スイーツは胃ではなく、目と舌と心を満足させるものですね♪
Posted by オガサン at 2012年02月13日 21:14
オガサンヘ

かわいくて綺麗でおいしくて。
子供の頃に憧れた世界が今、身近にあって
シアワセですね♪
Posted by たんごたんご at 2012年02月13日 21:28
私も自分用買ったよ♡
友人は1万円分くらい買ってて驚いた!(自分用)
幸せそうにしてたからまいっか。たまのご褒美♪
Posted by RUGRATRUGRAT at 2012年02月17日 21:54
RUGちゃん

わかる~♪
お財布が許せば、私も買いたい!
自分用どんなの買った?
Posted by たんご at 2012年02月18日 11:12
美味しいチョコ情報とか全然知らない私(^-^;)
クラブハリエのチョコがあったから買ってみたよ♪
大量買いした友人からはDARCISというベルギーのチョコをいただきました♪美味しかったよー
Posted by RUGRATRUGRAT at 2012年02月19日 18:12
RUGちゃんへ

名古屋に買いに行ったのかな?
チョコはどれもおいしくってシアワセになるね。
Posted by たんごたんご at 2012年02月19日 21:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。