2011年11月17日

ちゃんとごはん

  ごはんをちゃんと作って食べようと思ってから、
 結構な日にちが経ちました。

 きちんと食べるって素晴らしい♪
 冷蔵庫が片付いてきたよ。
 ここ一番うれしい。

  それだけ、運動もしないと太るワケで、
 なんだか見たことのない数字が並ぶぞ、最近。

  ということで次なる課題はごはんにかけた時間だけ
 運動すること。
  私、早食いなんだよな~。
 

  ちゃんとごはん
   さつまいものスープ作ってみました。kao

   パンはマルサンさんのパン。昨日ママに買ってきてもらいました。
   ミミがカリカリでおいしい。
 
   レタスはうちのプランターでとれたものです。
   


同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 07:59│Comments(4)生活
この記事へのコメント
マルサンパン・・?
初めて聞くんですけど、たんごさん美味しいパン屋さん
よくしってるから、食パンがおいしいって気になります!
どこで扱ってるの?
Posted by さとやんさとやん at 2011年11月18日 17:44
さとやんさんへ

お元気そうで何よりです♪
小池のJAの少し北に
サンマローだったかな~?
という名前のパン屋さんがあるの。
幻の食パンがあるそうなんだけど、
私もまだ食べたことない。
とてもおいしいらしい。
そしてとても食べたい。
Posted by たんご at 2011年11月18日 22:16
ほおぉぉっ、初耳のパンですね。
あっ、ちなみに私最近体重計乗っておりません(笑)
Posted by オガサンオガサン at 2011年11月20日 21:32
オガサンヘ

玄米パンも美味しかったですけど、
バゲットもおいしいですよ!
私も今の自分を知りたくないです(^^)
Posted by たんご at 2011年11月21日 19:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。