2011年11月04日

海辺のカフェ ダダリ


 富士山が見えるとこまで行こう!
 と雲がたくさん出ている日に出かけました。

 浜名バイパス 弁天あたりでも見えず。

 タコしゃぶとおいしいお刺身を食べて、もう少し東へ。

 どのあたり?牧の原の少し手前で富士山のあたまを発見。
 
 そんなことをしていたら焼津まで来てしまいました。
 
 お茶したら帰ろう。
 
 海辺のカフェ ダダリ
 友達が連れて行ってくれたのは、ダダリという断崖絶壁のカフェ。
 
 景色はもちろん、言うことなしです。
 
 個人の美術館も併設していて、その日、来ていたお客様も芸術家っぽい。
 
 
 
 ポストカードと同じにゃんこ。

 ご主人が名前呼んで、手をたたくと来るよって。
 そしたら、ほんとに来た!

 スマートでグレイッシュなかわいいこでした。

 ポストカードはご主人が撮影されたものかな?
 2枚だけ買ってきました。海辺のカフェ ダダリ


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
パンのトラ
メリケン岡崎
ブラボー!
群馬のダルま
ドーナツ棒
楽天うまいもの大会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 パンのトラ (2014-11-01 07:15)
 メリケン岡崎 (2014-10-11 09:11)
 ブラボー! (2014-09-24 20:57)
 群馬のダルま (2014-09-23 08:06)
 ドーナツ棒 (2014-09-21 19:03)
 楽天うまいもの大会 (2014-09-07 07:28)

Posted by たんご at 20:11│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
私・・・じつは・・・・
高所恐怖症です(ノωヽ)
でも行ってみたいお店。。。
Posted by オガサン at 2011年11月04日 21:13
にゃんこのいるカフェ( ´ ▽ ` )♡
いいなぁ♡♡♡
Posted by RUGRAT at 2011年11月05日 08:54
気ままな旅もリフレッシュできて良いよねー
すごくステキなカフェ 行ってみたいなぁ
Posted by はやしあずさ at 2011年11月05日 09:14
オガサンへ

田原のミューズは行ったことありますか?
もっと弾劾絶壁♪
行くまでがね、細くて
超危険って看板が出てるよ。
頑張ってみる?


RUGちゃん

シャム系なのにツンとしてなくて
寄ってきてくれるよ♪
写真モード全開になっちゃうよ(^^)
くれぐれも自分の運転で行かないこと。


あずささんへ

気ままな旅いいね♪
ふらふら~っと。
すごく素敵だったよ。
景色を楽しむところかな?
Posted by たんご at 2011年11月05日 11:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。