2011年11月03日

ゆり


 母がくれたユリの花が綺麗に咲いてくれました。

 ゆり
 香りの強い花・・・好きです。
 
 香水も好きですが、ディオールのLilyをつけると、妹がキンチョールの匂いがするというので
 母にあげました。
  
 そして友人は、大好きなクロエの香りを、プールの塩素の匂いといいます。まーいいんですけどね。
 好みだからさ。

 
  後ろにちらっと見えるのは、巨大スプーンで、おっきなプリンをこれで食べます。(ここはうそ)
 Makino Wood Works の牧野さんが、お子様に作成されたものを譲っていただきました。

  宝物ですねkao


同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 11:48│Comments(4)生活
この記事へのコメント
クロエの香り好きですよ~。。
ディオールは…しらないf^_^;
Posted by すぎうらくだもの アラ還ちゃん at 2011年11月03日 19:28
クロエいい香りで、私も好き♪
ディオールは・・・キンチョールだよ。
Posted by たんごたんご at 2011年11月03日 19:36
キンチョールだったり塩素だったり・・・(^_^;)

きのう、香り好きな方からお届け物をいただいたのですが、包装をあけると香水が芳って、あまりに好みの香りだったので悩殺されそうになりました!(笑)

それしてもこのユリの花、グラデーションが綺麗でステキです(^^)v
Posted by EMGEMG at 2011年11月03日 21:30
香りとその人が合っていると、
悩殺されますよね~。
完全ノックアウトです。

ユリの花、たくさん咲いてくれて
うれしいんですよ。
Posted by たんご at 2011年11月03日 22:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。