2011年11月02日

pastel art


  ちろる庵で開催中のpastel art 展をのぞきに行きました。

 soleilさんご本人も来て下さって、楽しいティータイムを

 過ごすことができました。

 pastel art
 ネタバレになっちゃう?
 一応、了承済みかな。
 
 好きな作品2点。

 どれもハートでみるあたたかな作品ばかり。

 パステルの曼荼羅も素敵でした。


 コーヒーはサイフォンできました。
 デミタスカップの中にキャンドルが。
 これで温めるなんて、なんておしゃれ♪
 pastel art

 アラ!還さんとEMGさんと。
 4人くらいだとたくさんお話できてちょうど良いです。

 pastel art
 こちらに伺うのは、スクラップブックの企画展以来だから
 何年ぶり?

 コーヒーとてもおいしかったです。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 18:13│Comments(12)生活
この記事へのコメント
カップ、素敵です~~♪

たんごサンにお似合い❤
Posted by ひとみちゃん at 2011年11月02日 18:15
素敵なカップばかりだったよ♪
ケーキ、モーニングは我慢したよ・・・。
Posted by たんごたんご at 2011年11月02日 18:39
モーニング行こまい♪
Posted by ひとみちゃん at 2011年11月02日 19:12
今日はご来店ありがとうございました(*^o^*)
会えて嬉しかったです
なかなかお客様に話かけれないので紹介していただけて嬉しかったです
お話大好きなのでまた声をかけて下さいね(*^o^*)男性と思われていたのはびっくり!ですが
主人は全然ブログやらないんですよ(T_T)
Posted by ちろる庵 やまちゃん at 2011年11月02日 19:19
すみません。
私も男性だとばかり思っていたら、
かわいらしい女性が目の前に。(^^)
以前はよくお邪魔していたんですよ。
今日はおいしいコーヒーご馳走様でした♪
Posted by たんごたんご at 2011年11月02日 19:30
今日はご一緒出来て楽しかった~。。oありがとうねo(^-^)o
soleilさんのパステルに癒され…
私は美味しいモーニングも頂き(笑)
また、行こうね。
Posted by すぎうらくだもの アラ還ちゃん at 2011年11月02日 20:00
アラ♪還さま

うん。また行きましょ♪
今度は老津?
Posted by たんごたんご at 2011年11月02日 20:15
今日はお越しいただきありがとうございました♪
楽しい時間はあっという間でした!
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by soleilsoleil at 2011年11月02日 23:15
soleilさんへ

色って光の音階ですね。
またお会いできるのを楽しみに
しています。
Posted by たんご at 2011年11月03日 10:18
ひとみちゃん♪

そろそろ行っとく?
Posted by たんご at 2011年11月03日 10:31
>色って光の音階ですね。

綺麗な言葉ですね^^♪
Posted by soleilsoleil at 2011年11月03日 20:24
soleilさんへ

昨日、そうか!って思いました。
Posted by たんご at 2011年11月03日 22:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。