2011年10月24日

深入りエスプレッソコーヒー使用


 昨日のお母さんのおみやげは、コーヒーマシュマロkao
 深入りエスプレッソコーヒー使用

 おや?たんくんもマシュマロ好きだったの?

 深入りエスプレッソコーヒー使用
 おいひかった♪ また頂戴!

 しょっか、しょっか~♪おったんの好きなものは
 たんくんもスキか~♪


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
パンのトラ
メリケン岡崎
ブラボー!
群馬のダルま
ドーナツ棒
楽天うまいもの大会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 パンのトラ (2014-11-01 07:15)
 メリケン岡崎 (2014-10-11 09:11)
 ブラボー! (2014-09-24 20:57)
 群馬のダルま (2014-09-23 08:06)
 ドーナツ棒 (2014-09-21 19:03)
 楽天うまいもの大会 (2014-09-07 07:28)

Posted by たんご at 08:43│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
マシュマロ好きなのね^^
我が家のしろ嬢は珈琲についてるミルク好き。
涙流して舐めてた~(笑)
Posted by はやしあずさはやしあずさ at 2011年10月24日 23:14
あんまりおいしいと
ナミダ流しちゃうよね。
かわいすぎる。
Posted by たんご at 2011年10月25日 10:52
たんくんマシュマロ食べるの〜?
今度うちの子にもチャレンジしてみる(笑)
Posted by プチトマ at 2011年10月25日 16:02
たんごくんマシュマロ食べるんだ♡
かわいい( ´ ▽ ` )
Posted by RUGRATRUGRAT at 2011年10月25日 17:19
プチトマさんへ

食べる姿がまた可愛いんだ。これが。
コラーゲンだからいいよね?あげても。

RUGちゃんへ

今度あげてみて。
食べ終わった後に、指をあにーってするよ。
Posted by たんごたんご at 2011年10月25日 22:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。