2011年09月30日

覚悟を決めて。


 ようこそ!ねこのまんまのうちへ・・・。

 

 覚悟を決めて、まーしょうがないです。

 ありのままのおうちへ来てもらいました。icon09

 今更飾ってもしょうがない訳ですし・・・。

 引越しの準備中です・・・みたいな部屋は  注:引越しは白紙です。
 
 目をつむってもらい、やっておきたかったことの

 半分もできないままRちゃんをお出迎え♪

  おみやげに、こもぱんさんのくりやオレンジピールの
 入ったパンをたんと買ってきてくれました。

  覚悟を決めて。
  かわいいじゃないか!!!

  途中、妹が現れてRちゃんを見るなり、あまりのかわいさにテンション アップ♪
  姉妹そろっておやじなもんでごめんね。

  夕暮れ時、はしゃぎすぎてお散歩に行くのが遅くなって、もう薄暗い公園を歩きました。
  今度は早めに行ってたくさん写真とってね。
   
  夜は2人でピザを作って、もうおなかいっぱい。

  楽しくてあっという間に9時???face08

  また遊びに来てね♪
 


同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 00:40│Comments(6)生活
この記事へのコメント
楽しかったよ~
いろいろとありがとう!

いろんなグッズがじゃんじゃん出てくるし(笑)
たんごくんにスリスリしてもらえたし
妹さんにまで会えちゃったし♪
また遊びに行かせてもらうね(^^)
Posted by RUGRATRUGRAT at 2011年09月30日 18:15
RUGちゃんへ

まだまだ~♪
出てくるよ~。

次は何して遊ぶ?(^^)
Posted by たんご at 2011年09月30日 23:50
ドングリみたいなのもパンなのぉ??
Posted by プチトマ at 2011年10月01日 09:30
ぷちットマさんへ

そうなの!
かわいいでしょー?
Posted by たんご at 2011年10月01日 09:55
↑↑
いろんなグッズがじゃんじゃん♪
どんなんだろう??

楽しそうでいいな
次は仲間に入れて~~
勇者についてく魔法使いで!!
Posted by 魔女っ子kiyo魔女っ子kiyo at 2011年10月01日 18:22
kiyoちゃん

どんな部屋でも入れる覚悟は
おありかな~?

次回おいでよ♪
Posted by たんご at 2011年10月02日 09:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。