2011年09月21日

長かった一日。

 ようやく落ち着いてきたでしょうか。
 妹もなんとかお家に着いたようです。

  うどんが食べたくなっちゃってねー。
 ストックしてある冷凍讃岐うどんで、
 岡崎 大正庵釜春 竜美ヶ丘店 もろこし もどき
 を作りました。

  本物はとろみがあってなかなか冷めないので
 猫舌の私はあまり頼みませんが、うまいんです!
  他にないおいしさです。

  長かった一日。
  とろみも少しだけつけて・・・。とうもろこしをたくさん入れて梅干をのっけます。


  今日はあんまりキレイな夕日に見とれてたら、左側には虹が!
  長かった一日。
  長かった一日。
  ダブルレインボウでした。
  
  かわいた空気が気持ちいいです。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 19:34│Comments(4)生活
この記事へのコメント
大きくてキレイな虹だね(^^)
私は店内にいたから外の様子が分からず。
唯一分かったのは
台風でも意外と皆ジムに来るんだなぁと観察してました。
Posted by RUGRATRUGRAT at 2011年09月21日 19:49
RUGちゃんへ

うん♪
何度も現れたり消えたりしてた・・・。
帰りには晴れててよかったね。

ジム通える人って凄いと思う。
Posted by たんごたんご at 2011年09月21日 20:03
ダブルで見るなんてメチャラッキーだね!
わたしは虹は見れなかった。。。
ダブル魔法を貰ったんじゃない  ヒャッホ~
Posted by さとやんさとやん at 2011年09月21日 21:01
さとやんさんへ

ひゃ~ほほ♪
きっと明日からいいことづくめだぞ~!
Posted by たんごたんご at 2011年09月21日 21:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。