2011年09月16日

虹が出たぞ~い!


 夕方、きれいな虹が出ていました。
 虹が出たぞ~い!
 あっという間に消えたけど、もう一回半分だけ見せてくれました。

 虹が出たぞ~い!
 母に炊飯器でできるケーキの作り方を教えてあげたら、
 すごく楽しそうに毎日焼いてくれます♪
 昨日はオレンジピールとくるみ、その前はチョコレート、今日はバナナです。

 夕方、おやつが食べたくなる頃焼きあがるので、とってもうれしい♪
 けど、このまま食べ続けたらだめよね。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 18:03│Comments(4)生活
この記事へのコメント
岡崎でも虹が綺麗に現れましたヨ♪
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年09月16日 18:10
YOSHIさんへ

そうなんだ~♪
名鉄から見たんですか?
Posted by たんごたんご at 2011年09月16日 18:12
私も炊飯器でよくケーキ作りました^^
簡単で美味しいですよね~
毎日食べてもその分動けば大丈夫

最近はそう思ってます(笑)
Posted by はやしあずさ at 2011年09月16日 19:57
あずささんへ

簡単ですごくいい!
動けばいいよね~♪
Posted by たんご at 2011年09月16日 20:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。