2011年09月16日

熱射病?


 昨日、午後からアトリエに行ったのですが、
 いつもよりも早め。太陽の日差しがSUN SUNと降り注ぐ中
 出かけてしまいました。

 アトリエにいる間もすごく頭が痛くなって、肩こりかなーと
 思ってたんだけど、家についてもあんまり痛いので、
 アイス枕で頭を冷やして寝たら、朝は治っていました。

 熱中症???

 はんぱないもんね。日差し。お出かけは6時からだねkao
 
 熱射病?
 たんくんもお昼くらいになると、暗いところへ移動。
 これは、クーラーを入れてくれ!の合図です。
 熱射病?
 クーラーを入れれば、ふたたびこのカタチkao


同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 07:39│Comments(2)生活
この記事へのコメント
この暑さだもんね〜
日中のお出かけは気を付けてね。
日焼けにもね(^^)

たんごくん、お腹カーリー♪
Posted by RUGRATRUGRAT at 2011年09月16日 11:40
RUGちゃん

ありがとう♪
容赦のない日差しだね。
日焼け止めも適当に
つけてるから、ペルーの人と
呼ばれています。
(アンデスの方、ごめんなさい)
たんご君、冷凍庫あけると
離れないよ。やっぱり暑いんだ。
Posted by たんごたんご at 2011年09月16日 11:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。