2011年09月06日

マシッソヨソヨ♪


 冷麺は待ちきれずその場で食べてしまいました。

 細切りのキュウリ、ダイコンのキムチ?焼き卵
 スープがまた美味しいkao

 あずささん♪ようやく到達できましたよ~。

 オモニが ガレージつぶして焼肉屋やるよ~♪
 とおっしゃっていました。

 たのすぃみ♪

 お持ち帰りはチヂミと韓国のりまき。
 おなかいっぱいです。 
 
マシッソヨソヨ♪ 
マシッソヨソヨ♪ 

 早く行かないとなくなっちゃうメニューもあるんだね。
 ほんとicon韓国に行った気分になっちゃった。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 21:13│Comments(4)生活
この記事へのコメント
マシッソヨ、行ったんだぁ〜♪♪
美味しいよね〜

焼肉屋オープンですって〜!?

行かなきゃね(*^^*)
Posted by ひとみちゃん at 2011年09月06日 21:17
ひっとみちゃん♪

やっとたどり着いたよ♪
めちゃ美味しい!

ガレージ潰して焼肉屋さんに
するんだって!!!
行こうっ(^^)
Posted by たんごたんご at 2011年09月06日 21:20
おぉ~ちょっとブログサボってたらこんな事に!!
モチロン焼肉いく行く♪
Posted by はやしあずさはやしあずさ at 2011年09月09日 17:09
あずささんへ

マシッソヨ♪デビューできましたよ。
ブログさぼっちゃ困るな~。
焼肉行きましょ♪
Posted by たんご at 2011年09月09日 20:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。