2011年08月10日

フォノンカフェさんへ


 昨日、Rちゃんと
 佐藤町にあるフォノンカフェさんへ行ってきました♪

 モーニングは初めて・・・。うれしいな。

 フォノンカフェさんへ
 


フォノンカフェさんへ
フォノンカフェさんへ 
 
 とてもおいしかった♪
 とくにナスとサーモン・・・よかったなぁ。

 おしゃべりしてアッという間に時間が経ってしまいました。
 
 お話してると時を忘れちゃうね。いつも・・・。

 連れてってくれてありがとう!楽しかった。butterfly02
 


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
パンのトラ
メリケン岡崎
ブラボー!
群馬のダルま
ドーナツ棒
楽天うまいもの大会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 パンのトラ (2014-11-01 07:15)
 メリケン岡崎 (2014-10-11 09:11)
 ブラボー! (2014-09-24 20:57)
 群馬のダルま (2014-09-23 08:06)
 ドーナツ棒 (2014-09-21 19:03)
 楽天うまいもの大会 (2014-09-07 07:28)

Posted by たんご at 05:27│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
フォノンさん、
雰囲気がスマートで大人な感じ(*^^*)
わたし、マフィンだけ付くモーニングしか
体験しておらんです〜

たんごしゃん、
裏山、、、うらやましい♪
Posted by ひとみちゃん at 2011年08月10日 18:32
ひとみちゃんへ

お・と・な♪カフェだよ。
私のような人は小さな声で
お話してね!

すっごくおいすぃかったの。
スコーンもふたつもついて、
かわいいジャムまで。

行ったら・・・イッタラの
食器でオサレすぎよ。
Posted by たんごたんご at 2011年08月10日 18:51
フォノンはかなりいいですね。
でもついつい金曜休みなのを忘れてしまい・・・
しかも2回連続で(^^ゞ
Posted by EMGEMG at 2011年08月10日 19:17
美味しかったね(^^)
モーニングのお出かけもいいねっ♪
Posted by RUGRATRUGRAT at 2011年08月10日 19:41
EMGさんへ

かなり良いです。
楽しかった♪

RUGちゃんへ

モーニングのお出かけ
いいよね~♪
また行こう!
Posted by たんご at 2011年08月10日 21:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。