2011年08月08日

ていねいに暮らす

 夕方、電話が。
 コウシュウデンワ・・・。

 ナンバーディスプレイなんで相手がわかります。

 だいたいこんな時は出ないんだけど。


 もしもし?

 おったん、昨日と今日私おなかが痛かったの知ってた~?

 ごめんicon10全然知らんかったよ。

 今日から入院する~。icon

 
 あらあら急ですね。腹膜炎だそうです。
 荷物持って病院に。
 3日間は絶食。1~2週間は入院するそう。

 まー大事に至らなくてよかったですが、
 こんな夏に入院なんて可愛そうだわ。


  私の興味あること・・・ていねいに暮らすこと。
 最近は口にするものも自分で作って身体に負担を
 かけないように心掛けています。

  あとは・・・ちょっと早い?けど身辺整理です。
 別に余命わずかとかそんなことじゃないんだけど、
 自分のことをちゃんとしておきたい欲求はすごく
 あります。
 
  そう言いながら、手をつけられないことがまだまだ
 あるんですけどね。

  母と一緒に病院に行って、帰り道お茶をしながら
 考えていました。

  うちの母は全くそういうことに無頓着なので、
 そんな話はしませんが、それぞれが何かを
 思うことでしょう。

  寂しそうだから、明日もお見舞いに行ってあげるからね。
 暑いけど。icon01

 


同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 19:32│Comments(2)生活
この記事へのコメント
妹ちゃんかわいそうに。
早く痛みがなくなるといいね。
Posted by RUGRATRUGRAT at 2011年08月08日 21:28
RUGちゃんへ

うん。
痛いの飛んでけー!
Posted by たんご at 2011年08月08日 21:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。