2011年07月28日

夏を満喫♪


 今日は午後からRちゃんと久しぶりのデートで
 HOTなスポットめぐりをしてきました♪

 夏を満喫♪
 ギリギリセーフicon
 お店が閉まるちょっと前に入れました。
 Rちゃんがふっと思い出して、引き返して行ったの。
 ここは定番、宇治金時ミルクで。

 Rちゃんはすごく悩んで紅茶ミルク。
 
 日本で2番目においしい かわぐちさんのカキ氷。
 なんで2番目なんだろ?

 ここに来る前に二人とも行きたかった明星ライブラリーさんへ。
 以前、偶然2人でいるときにお会いしていたので2度目のご挨拶。

 海辺の近くの細い道を入って、あったー!!!

 あっつい感じとお店のゆったり感が沖縄に遊びにきたみたい。
 渥美濃いね~。
 
 こちらに来る前に食後のデザートを食べにこちらへ。
 
 牛さんのたくさんいるところ。こんなところ出来たのね~。
 ジェラートのお店 バロックさん。
 夏を満喫♪
 ミルクといちごミルクのジェラート♪
 アイスクリーム好きだから・・・。おいしい。

 向こう側のおいしそうなピンクはなんとスイカのジェラート。

 
 おいしい???

 iconすいかだーーー!suika


 ほんと。まんまスイカの味でした。

 彼女・・・挑戦してみたい年頃なのね。

 夕方海岸にちょこっと寄って、海辺の空気をたっぷり吸い込んで。
 
 ゴミの多さにビックリして。

 今日は夏を満喫したなー。

 今日は初めて体験満載。
 この前にもうひとつ、はじめてのところへ行きました。

 づづく。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 23:03│Comments(6)生活
この記事へのコメント
からだ冷え冷えの一日だったネ・・
かわぐち・・行ってみたい。。
Posted by さとやんさとやん at 2011年07月29日 00:15
かき氷だ〜♪
かわぐちさん混んでなかった〜?
美味しそうだな…。
数年ぶりに行きたくなった(笑)
Posted by プチトマ at 2011年07月29日 08:03
ミルクを食べた記憶を失うくらい
スイカは笑っちゃうほどスイカ味でね〜
(^^)
Posted by RUGRATRUGRAT at 2011年07月29日 08:44
さとやんさんへ

暑かったからね~、冷え冷えに
ならなかったよ。
前フラワーパークのあった正面に
かわぐちさん。
氷食べる人でいっぱいだった。
メニューもたくさんあるよ♪

プチトマさんへ

初めてかわぐちさんに行ったの。
おいしいね~。
老若男女で埋まってました。


RUGちゃんへ

ほんとだね~。
インパクトあったよね。
スイカ味。
Posted by たんご at 2011年07月29日 10:32
美味しそうな画像連発で目に毒です(笑)
Posted by オガサン at 2011年07月29日 12:56
オガサンヘ

夏の2連発。
でも、オガサンほどじゃないよ♪
Posted by たんごたんご at 2011年07月29日 13:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。