2011年07月27日

ミッチーと檀れいさんが結婚ですと???

 あまりの驚きにブログにまで書いてしまう私。
 ミッチー好きですよ。のだめのとか。

 檀 れいさんは憧れの女性だよ~。
 かわいいもん。

 えー???何が?どうして?

 結婚ってこういうものなのかしら・・・。
 ほんとビックリ。

 今日はCちゃんのお誕生日でもある日。

 なんかいいことがあるかもしれない。

 



同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 22:40│Comments(5)生活
この記事へのコメント
不思議と言えば不思議な組み合わせですよね(・◇・)?
Posted by オガサン at 2011年07月28日 05:44
ビックリ!!
まず2人が並ぶ姿を想像できないよ
Posted by RUGRATRUGRAT at 2011年07月28日 10:07
オガサンヘ

二人の中の何かが共通してるん
でしょうね。見た目は全くだけど。

RUGちゃんへ

うん。落ち着き度が違う感じ
するけど、性格が良さげだから
いいか・・・。
Posted by たんご at 2011年07月28日 11:15
昨夜、娘もビックリして報告してくれましたよ~!!
唐沢君とミッチ-は二人で宝塚をよく観劇してましたよ。ミッチ-は檀ちゃん退団後と思うけど。。
宝塚のイベントで5月に檀ちゃんの司会を見たばかり。。
そのDVDあるけど見る?檀ちゃん…天然なんだ。。
Posted by すぎうらくだもの アラ還ちゃん at 2011年07月28日 21:28
見たい♪
Posted by たんご at 2011年07月28日 22:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。