2011年07月18日

Mr.ムシパンさん♪


 ムシパンさんのムシパン。初めて食べました♪
 甘くなくてさっぱりしてますねkao

 今日、渥美線横の広場で見つけました。
 ドイツフェアで3色買うと20円引き。やった!!!
 イチゴとチョコとパンプキンicon
 アトリエのお二人はこちらのムシパンの大ファン。
 すごく喜んでくれました。
 ドイツのなにかがあるのかな?
 Mr.ムシパンさん♪
 今、ポンチョを作っています。
 Mr.ムシパンさん♪

  


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
パンのトラ
メリケン岡崎
ブラボー!
群馬のダルま
ドーナツ棒
楽天うまいもの大会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 パンのトラ (2014-11-01 07:15)
 メリケン岡崎 (2014-10-11 09:11)
 ブラボー! (2014-09-24 20:57)
 群馬のダルま (2014-09-23 08:06)
 ドーナツ棒 (2014-09-21 19:03)
 楽天うまいもの大会 (2014-09-07 07:28)

Posted by たんご at 16:55│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
こんにちわー
ポンチョ楽しみですね~!
出来上がったら是非UPしてくださいね。
Posted by はやしあずさはやしあずさ at 2011年07月18日 19:02
あずさ様

ありがとうございます♪
楽しみなんです。とっても~!
Posted by たんご at 2011年07月18日 20:31
どんなポンチョかなぁ〜
楽しみ♪

たんごさんなんでも編めちゃうね(^^)
Posted by RUGRATRUGRAT at 2011年07月19日 08:59
RUGちゃんへ

夢は職人ですから(^^)
Posted by たんご at 2011年07月19日 20:22
お礼が大変遅くなって申し訳ございませんm(__)m
UPして頂きありがとうございます♪
豊橋港はクルマの輸入が凄いんです!
なかでもドイツ車が多く、、、
そこで『みなとフェスティバル』の一端
『ラブポートタウン』というイベントを駅前広場で開催しております~
本番は10月8日と9日♪
シーパレスで開催されます~
是非!遊びに来て下さいませ(^O^)/
長々と失礼致しました。
Posted by どうまいムシパン at 2011年07月29日 00:34
どうまいムシパンさんへ

お礼なんてとんでもないです。
おいしいムシパンごちそうさまでした。
安心して食べられるおやつが
うれしいです。

なんとなくそうかな~?と
思ったんですけど、イベントより
ムシパンさん見つけてうれしくて
直行したので・・・。
恥ずかしがりなので、ご挨拶も
せず、私だけムシパンさんに会えて
うれしくて笑っちゃってました。
ごめんなさいです。
Posted by たんご at 2011年07月29日 10:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。