2011年07月14日

朝のフルーツジュース


 おはようございます。

 吉本のシルク姉さんが、

 朝8時くらいまでは胃を休ませて

 フルーツジュースで酵素を摂ったりするといいと
 
 話していたので、結構続けています。

 オリゴ糖とはちみつは必ず入れてますハチ
 
 今日はバナナときなこのジュースkao
  
 おいしいです♪

 朝のフルーツジュース


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
パンのトラ
メリケン岡崎
ブラボー!
群馬のダルま
ドーナツ棒
楽天うまいもの大会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 パンのトラ (2014-11-01 07:15)
 メリケン岡崎 (2014-10-11 09:11)
 ブラボー! (2014-09-24 20:57)
 群馬のダルま (2014-09-23 08:06)
 ドーナツ棒 (2014-09-21 19:03)
 楽天うまいもの大会 (2014-09-07 07:28)

Posted by たんご at 07:32│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
そうなの??
朝7時にガッツリ朝食食べてるんだけど。。
あ~~あ~~。。。
Posted by さとやん at 2011年07月14日 08:06
朝にバナナジュースを作って飲む事があるのですが、

バナナジュースにきなことはまた美味しそうですね。


後ろで涼まれているカタは本日も可愛いですね。
Posted by CosmoCosmo at 2011年07月14日 10:01
さとやんさんへ

12時間空けるといいんだって。
さとやんさんは7時までに
晩御飯を食べましょう。

Cosmoさんへ

きなこ入れるとおいしいですよ。
大豆も摂れるということで。
たんくん、暑くてぺちゃんこに
なってます。
Posted by たんご at 2011年07月14日 21:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。