2011年07月04日

パリ気分♪

 今月、アトリエでパリ気分を味わおうと
 勝手にパリ月間と決めました。

 お二人も乗ってくれ、BGMはパリの音楽を流してくれて、
 私はパリっ子のマネしてひっつめ頭にイアリング、
 太っててもピチパチの格好&最近は履いてなかったヒール。
 おみやげにはクロワッサンcoffe02

 挨拶くらいはフランス語で・・・と思って覚えて行ってみました。
 しかし、全くフランス語には縁がなかったので、全然頭に入らない。
 
 パリ気分♪
 パリジェンヌのように颯爽と・・・。
 7月が終わる頃にはなれるかな?

 そして帰りの電車で、偶然アトリエに通っていた
 本物のパリジェンヌと隣同士になって、最近のお話を。
 ますますパリ気分♪
 彼女は日本語がとても上手なので、会話には支障はなしです。
 
 全然話がかわるけど、もうすぐ七夕だ~。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 21:08│Comments(4)生活
この記事へのコメント
おっ、いいねぇ~ パリ月間・・
予報だと七夕は天気悪いらしい (;_;)
Posted by EMGEMG at 2011年07月04日 21:27
EMGさんへ
なんちゃってパリっ子らしく、
今あるアイテムで着回しです♪
七夕は雨?
今日は三日月がきれいだったけど
急にすごい雨降ってますね。
Posted by たんごたんご at 2011年07月04日 21:30
ひっつめ頭にイヤリングそしてハイヒール・・・
パリジェンヌってなんだか素敵♪


七夕は雨なんですね・・・
Posted by soleilsoleil at 2011年07月04日 22:08
soleilさんへ

気分はだけど、
実際は名古屋場所の
幕下力士です。
七夕雨はさみしいね。
Posted by たんご at 2011年07月05日 10:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。