2011年06月19日

なんて!魅惑的な。


 さてさてサンヨネに買出しに。
 今日は焼き豚を作るから、あおいところが
 たくさんのネギと、くだもの、お豆腐、納豆・・・

 ぺ・ペプシ!
 なんて!魅惑的な。
 あらーこんなのおまけにしたらマズイよね?
 なんて!魅惑的な。
 コーヒー好きはまずはこちらからcoffe


同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 17:58│Comments(7)生活
この記事へのコメント
ペプシのオマケって魅力的な物が多いよね~~

でもナゼBRAZIL??
Posted by 魔女っ子kiyo魔女っ子kiyo at 2011年06月19日 18:15
ペプシなのにコーヒーなんだね(^^;)
でも埋もれたスヌーピーかわいい♪
Posted by RUGRATRUGRAT at 2011年06月19日 18:50
kiyoちゃんへ

たくさんあって、
コーヒー豆だからブラジル?
全部なんて大人買い出来ないわ♪

RUGちゃんへ

世界の食べ物シリーズみたい。
キャビアもあったよ。
危うく間違えそうだった。
Posted by たんごたんご at 2011年06月19日 19:31
二人が食いついて笑えた♪
Posted by たんごたんご at 2011年06月19日 19:32
スヌーピーが埋まってるの?
幸せそうな顔をしてるね(笑)
Posted by プチトマ at 2011年06月20日 12:30
オレ、けっこうこういったのをフルコンプさせるのが好きなんですね(^^)v
でもこれは知らなんだ・・ さっそく!!
Posted by EMGEMG at 2011年06月20日 21:00
プチトマさんへ

コーヒー豆に埋まってるの♪
きっと幸せだよね。

EMGさんへ

高師のサンヨネで88円。
ぜひ大人買いしてください。
超かわいいよ。
Posted by たんご at 2011年06月20日 21:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。