2011年06月10日

ひとり井戸端会話♪


 おはようございます!
 もう隣人のことは気にしない!とおもったけど
 またまた参ってしまってるたんご飼い主です。

 まー普通じゃないだ。
 5歳の女の子に重いゴミをひとりで出させたり、
 ご主人は毎日毎日ずっとうちにいて、TV大音量とでかい声。

 また大きな声で叫んでるし
 ちょっと参っちゃったなーと思って、
 昨日洗濯物干しながら、

 毎日ずっとおうちにいて、おかしいよね~♪

 って、さも誰かに話しかけてるかのように
 つぶやいたら、そのあとピタっと静かに。
 
 おーーー!!!効き目ありか?!

 その後、ずっと静か。と思ったらお出かけしてました・・・。

 夜は相変わらずバカ騒ぎでしたけど。
 
 管理会社が変わって、超怠慢。ひでーハウジングですよ。
 3回言ってるけど、全く変わらずです。

 これってどこに相談すればいいの???


同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 08:31│Comments(3)生活
この記事へのコメント
大変ですねぇ。
でもそういう方は自覚がないし、何かあったときにどういう行動にでるか予想が付かないのが怖いですね。。。
Posted by オガサン at 2011年06月10日 12:06
相変わらずなんだね(T_T)

この前の作戦 本当にやっちゃう??
Posted by 魔女っ子kiyo魔女っ子kiyo at 2011年06月10日 12:36
オガサンへ
やっぱり自覚ないんですよね。
とほほ。

kiyoちゃんへ

全く変わらず。
でも、ひとり井戸端会話が
結構効いたかも・・・。
Posted by たんご at 2011年06月10日 18:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。