2011年05月24日

すぎうらくだものさん♪


 おいしそうできれいな果物が並ぶお店・・・
 すぎうらくだものさんへ、こそーっと
 くだものを買いに行きました。

 お店の方にいろいろ聞いて、角切りフルーツや
 凍らすとシャーベットで冷やすとゼリーになるの、
 桃のつけたの。

 朝のジュース用にオレンジを選んだら、それは
 ジュースじゃもったいないから、これあげるねkao
 ってひとつおまけまでしてくれました。mikan

 すぎうらくだものさんと言えば、アラ還さん♪
 お店の方にそそそーっと聞いたら、
 私ですkao

 もしもし?
 従業員の方かと。
 全然アラウンド還暦じゃないですよ~。

 あのーたんごです。
 
 思わず二人でハグしちゃいました。

 ひとしきりお話して。
 
 いろいろありがとうございました♪ 
 
 すぎうらくだものさん♪


同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 20:48│Comments(5)生活
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。たんごさんと名乗って下さり嬉しかったです

プチ女子会しましょうね~
Posted by すぎうらくだもの アラ還ちゃん at 2011年05月24日 23:27
マンゴー杏仁、気になります。
食べたら、その感想を教えてね(^^)
Posted by プチトマ at 2011年05月25日 07:30
アラ還様

こちらこそありがとうございました!
プチプチで・・・。

プチとまさんへ

美味しそうでしょ??
マンゴーと杏仁、いい組み合わせ♪
Posted by たんご at 2011年05月25日 16:32
はじめまして
私も、すぎうらくだものさんへ
お邪魔しようかと^^
マンゴー杏仁も気になりますが
アラ還さん 還暦!?なんですか??
ブログ上でそんな風に思えなく驚きです**
お会いするのが楽しみ^^
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2011年06月01日 22:10
セラピスト優子さんへ

はじめまして!
マンゴー杏仁、これからの
季節に必須です。
アラウンド!還暦ということで。
スタイル抜群です。
Posted by たんご at 2011年06月02日 08:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。