2011年05月17日

WESTSIDE 33

 今日って、晴れ?曇り?雨?
 とりあえず掃除しましょう♪

  京都に行ったときにぜひ行きたいお店がありました。
 
  鍛金工房 WESTSIDE 33
 
  三十三間堂の西側にあるからなんですが・・・。

  瀬戸さんという探偵さんのブログで紹介されていて
  ご本人にお店を教えていただきました。

  友達と三十三間堂を拝観したあと、てくてくお店さがし。

  ほんとにひっそりとそこはありました。
    
  鍛金ギャラリー WESTSIDE33
  WESTSIDE 33

  打ち込んだフォルムがめちゃめちゃキレイキラキラ
  いかん!どれも欲しくなる・・・。

  こちらはあの有名なface06次さんの製造元・・・。
  錦市場のあのお店の半値くらいで購入できます。
  
  WESTSIDE 33
  ひとつひとつ丁寧につくられているから、
  眺めてるだけでも幸せな感じ♪ 

  お取り寄せもできますが、お店で見て
  感動しちゃってください。 
WESTSIDE 33
  
  今回はアルミの22cm 両手鍋を購入しました。
  沸きも早いし、形がキレイ。
  次回は卵焼き器と思ってるんだけど・・・。
WESTSIDE 33 
  
  


同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 11:05│Comments(4)生活
この記事へのコメント
こんな素敵なお店があるんですね~!
京都に行きたくなりました♪
Posted by soleilsoleil at 2011年05月17日 18:01
まだ暑くはないし
いい季節かも♪
ぜひ覗いてみてください。
興奮しちゃいますよ!
Posted by たんご at 2011年05月17日 18:09
私もいってみた~い☆
Posted by ViolaViola at 2011年05月19日 08:14
Violaさんへ

すてきな所です。
京都駅から近いですから
ぜひぜひ行ってみてくださいね。
Posted by たんご at 2011年05月19日 21:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。