2011年05月10日

今のところ晴れ♪


 気持ちのいい朝ですねー。
 
 我が家のバラが咲きました♪
 楽しみにしてたんだキラキラ
 香りの良い子を選んだので、
 とてもいいにおい。

 今のところ晴れ♪
 今のところ晴れ♪ kao
 今のところ晴れ♪
 昨日は田園にteaするついでにバラの苗を買いたくて、迷いながら行ったけど
 お休みでした。残念 icon10 なので、そのまままっすぐ行って鎌倉でおいしいコーヒーを。
 お庭のコケがキレイなんだよねー。
 お花のあしらいもとても上手で、居心地いいけど、ちょっと遠いね。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
目標は今の持ち物を半分に!
7月もあっという間
うさ耳どう?
H2
ベーグルのような亀の子束子
シナモンバジル
同じカテゴリー(生活)の記事
 目標は今の持ち物を半分に! (2016-07-31 08:41)
 7月もあっという間 (2016-07-30 23:34)
 うさ耳どう? (2015-05-09 23:07)
 持たない暮らし (2014-11-06 10:10)
 持たない暮らし⑪ (2014-10-29 10:39)
 H2 (2014-10-28 15:46)

Posted by たんご at 07:46│Comments(4)生活
この記事へのコメント
綺麗なバラですね!
お花に詳しくない私でもバラは分かります(笑)
Posted by オガサン at 2011年05月10日 18:50
オガサンへ

今年はたくさん花を
つけてくれたので、
すごく嬉しいです。
Posted by たんご at 2011年05月10日 20:12
色が素晴らしいですね。
きちんと手入れしていて、えらいなぁ~
Posted by 田中せいこ田中せいこ at 2011年05月10日 22:36
勢様

おはようございます。
今年はお花も大きくて
しあわせ感満載です♪
Posted by たんご at 2011年05月11日 08:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。