2011年04月13日

春待ちにんじん♪


 さぁ今日もお野菜食べますよ~。
 くくむさんで美味しそうなにんじんを買ってきました。
 春待ちにんじん♪
 試食したら、すごく甘かったpurin

 晩ご飯は・・・
春待ちにんじん♪ 

じゃことこんぶとネギのペペロンチーノと 
春待ちにんじん♪ 
春待ちにんじん♪ 
にんじんサラダ。にんじんは甘くてジュースでもおいしいよ。きっと。
のりとにんじん。凄く合います。
スイカのリキュールに炭酸を入れてみました。
シュワっとおいしいです。

今日のたんごのお昼ねicon
春待ちにんじん♪ 
春待ちにんじん♪ 
春の空気が気持ちいいです。花


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
パンのトラ
メリケン岡崎
ブラボー!
群馬のダルま
ドーナツ棒
楽天うまいもの大会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 パンのトラ (2014-11-01 07:15)
 メリケン岡崎 (2014-10-11 09:11)
 ブラボー! (2014-09-24 20:57)
 群馬のダルま (2014-09-23 08:06)
 ドーナツ棒 (2014-09-21 19:03)
 楽天うまいもの大会 (2014-09-07 07:28)

Posted by たんご at 19:11│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
なんてオシャレな食卓なんだ〜
(´▽`)
そして足元にはニャンコ
幸せだね♪
Posted by RUGRATRUGRAT at 2011年04月13日 19:59
なんてオシャレな食卓なんだ〜
(´▽`)
そして足元にはニャンコ
幸せだね♪
Posted by RUGRATRUGRAT at 2011年04月13日 20:00
お、お洒落過ぎます( ̄∀ ̄)
Posted by オガサン at 2011年04月13日 21:08
RUGちゃんへ

ちょっと買出しに行ったから。
お花もたまには♪

オガサンへ

お花があるだけで
幸せ感があがるよ~。
サン○ネで仕入れたよ♪
Posted by たんご at 2011年04月13日 22:09
そんなににんじん甘い?
これは行くしかないなっ!
昨日もチョット行こうか思ったんだけど
時間がつくれなかった。。。
行ってたらたんごさんに会えたのかナ?
Posted by さとやんさとやん at 2011年04月14日 08:35
さとやんさんへ

うん!ほんっとに甘い♪
おいしいよ。
ぜひ食べて欲しい!!!
会えたかも~♪
元気になったら
さとやんカフェに行くから♪
Posted by たんご at 2011年04月14日 08:50
だんごさんありがとうございます~
先ほどさとやんさんが
にんじんゲットされましたよ~
Posted by くくむmoto店長(仮  at 2011年04月14日 16:56
くくむmoto店長さんへ

ありがとうございます。
春はこれを食べなくちゃ。
あねさんがゲットできて良かった♪
Posted by たんご at 2011年04月14日 20:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。