2014年10月21日

ベーグルのおさらい

 

 マダムガレットさんから習ったべーグルの

おさらいをしてみました。

 

 なかなか発酵がうまくいかなかったり、はるゆたかで

作ったら、水分が多かったりでしたが、自分で作った

ベーグルはかわいくて、おいしいです。


ベーグルのおさらい



Posted by たんご at 08:48│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はご挨拶を忘れてまして。
お久しぶりでした(笑)

おさらいのベーグルもツヤツヤで美味しそうですよ(^ー^)ノ
Posted by プチトマ at 2014年10月23日 09:01
プチトマさん

いえいえ(笑)
今時のお弁当は、手が込んでて
大変そうですね。

ベーグルはまだまだ練習しなきゃです~。
プレーンはなんとか。
ラズベリーを入れたら、ただのパンに
なってました。
Posted by たんごたんご at 2014年10月23日 09:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。