2014年10月14日

持たない暮らし⑩


 苦手な分野。

 

 本とCD。

 

 前に、整理したんだけどー。

 

 まだ多いCD。

 

 厳選に厳選を重ね!捨てようと思ったの2枚(涙)


 本に至っては、依然捨てるモードになれず・・・。

 

 また、時間をおいてリベンジです。




Posted by たんご at 19:11│Comments(2)
この記事へのコメント
私も実家におきっぱなしのCDがそのままだった事思い出したよ(^-^;
私も処分できない派だからいっそのことケースだけ処分しようかな♪
Posted by RUGRATRUGRAT at 2014年10月21日 10:15
RUGちゃん

RUGちゃんもいーっぱいもってるでしょ?(笑)
ほんと自分のものは捨てれないよ。
また遊びに行くからねー♪
Posted by たんごたんご at 2014年10月21日 21:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。