2013年08月16日

夏もそろそろ・・・

夏もそろそろ・・・ 

 まだまだ暑い毎日ですね~。
ただあと何週間もすれば、大好きな入道雲も見れなくなって
夏が過ぎてくんだなぁと思うと寂しい気がします。

 乗鞍まで少し足をのばして、満天の星空と綺麗な空気を堪能してきました。
日中は日差しもきついですが、日影に入ればさすが標高1500m。
ヒンヤリした空気につつまれます。
 
 山には残雪があって、正面から見ると見ごたえありでしたね~。

 日常とはちょっと離れたところへ行くと、同じ時間に同じ日本で
こんなところが存在するんだな~と、帰ってきてからも、
時間を大切に使おうとか思っちゃいますね。

 ときどきは、異空間に行くのも、目線が変わっていいな~と思いました。

 残りのお休みは本を読んだり、編物をしたり・・・。
 良い時間が過ごせそうです。



Posted by たんご at 08:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。