2012年08月14日

西光亭


 友達の東京おみやです。

 パッケージ超かわいい!

 お裁縫道具入れに決定してます♪

 西光亭
 西光亭
 この真っ白いお砂糖のお粉の中にクッキーがかくれています。


  仕事をはじめまして、全くアップできない日々になってます。
  
 最近のニュースは、ぴーちゃんにもらったメダカ君たちが

 増えてたことですね~。ちびっこメダカがたくさんいて、ほほ笑ましく

 眺めています。

  今日、明日はお盆休み。寝るぞ~♪



Posted by たんご at 07:55│Comments(3)
この記事へのコメント
メダカ良いですね!
我が家には大きな器がないので、いずれ大きい金魚鉢を作って飼ってみたいです。
Posted by オガサンオガサン at 2012年08月14日 12:50
オガサン!

お返事遅くなって申し訳ないです!
電話とインターネットがつながらなくなってまして
今日ようやくつながりました。
金魚鉢ができたら、メダカ君をお分けしますよ~♪
Posted by たんご at 2012年08月24日 11:05
こんにちは。

メダカ君、増え始めましたか・・・。
すごいことになるぞ~。

でも、見ていて飽きないですよね♪
Posted by ぴーちゃんぴーちゃん at 2012年08月25日 10:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。