2012年01月10日

番外編 ①


 ちょっと番外編です。
 番外編 ①
 先に寝てるたんご君。
 一緒に寝るとあったかいんだ~♪


同じカテゴリー(tango)の記事画像
春の嵐?
たんごもプチ断食
たんごLOVE
たんご2014
たんご
カーテンからこんばんニャ
同じカテゴリー(tango)の記事
 春の嵐? (2016-02-14 20:48)
 たんごもプチ断食 (2014-10-05 09:17)
 たんごLOVE (2014-01-20 19:39)
 たんご2014 (2014-01-19 19:00)
 たんご (2013-07-03 21:56)
 カーテンからこんばんニャ (2013-04-25 21:07)

Posted by たんご at 19:09│Comments(6)tango
この記事へのコメント
可愛すぎる・・・♪
この状態でフミフミするのが好き。
たんくんもフミフミする?
Posted by はやしあずさ at 2012年01月12日 07:58
もちろんするよ~♪
毛布がおかあさん。
ふみふみするよ。
その下に手を入れて
マッサージしてもらう~。
Posted by たんご at 2012年01月12日 09:00
昔ね まだふみふみがどんな行動かしらなくて~
主人のおなかの上でだけナムルはふみふみしちゃってたの。
調べたら~おっぱい吸うためにふみふみ♪
大人になってもやわらかい所だと思わずふみふみしちゃうって書いてあって大爆笑。
おなか 確かに柔らかい・・・・
Posted by はやしあずさ at 2012年01月12日 19:29
ふわふわっ♪
Posted by たんご at 2012年01月13日 10:26
う~ん このお顔の良さはこれまで拝見したなかで一、二を争うほどかも。。

PS.コメントの番外編ですが(笑)、ワンポイントさんの当古のスタジオついこの間、見つけました。
Posted by EMGEMG at 2012年01月14日 00:35
EMGさんへ

かわいいでしょう???
いい発見だ♪
私も見つけたいけど、車にのれんからね~。
Posted by たんごたんご at 2012年01月16日 21:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。