2011年11月01日

追っかけシネマ♪12


 見てない映画を追っかける追っかけシネマ。
 
 コーラスラインにかける夢

 ミュージカルは大好きです。

 この曲を聴いて、心が弾まないわけがない。

 ストーリーがこんなに深いなんて知らなかった。

 ぞくぞくします。

 NYに行かなくちゃ。

 
 


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ギターの練習
ミッシャ・マイスキー
調律
葉っぱ♪
キレイな夕方
しびれました♪
同じカテゴリー(音楽)の記事
 練習曲 (2014-09-18 19:55)
 ギターの練習 (2014-09-10 21:41)
 ミッシャ・マイスキー (2013-05-18 09:35)
 なんでか早起きした (2013-02-12 08:01)
 このおじさんを見なければ (2013-01-05 12:16)
 あさってはいよいよ♪ (2012-12-24 10:37)

Posted by たんご at 21:15│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
私もミュージカル大好き♪

奇遇〜
私もこの映画レンタルリストに入れてあるけど
近頃気分が戦闘モードだからハードなものばかり観てる( ̄ー ̄ )
Posted by RUGRATRUGRAT at 2011年11月01日 21:55
めちゃめちゃ観たくなりました!
ありがとうございます♪
早速週末にでも借りてきます〜♪
Posted by yukiyuki at 2011年11月01日 22:15
RUGちゃん

感動するよ!
戦闘モード・・・わかる気がするよ。


yukiさんへ

めちゃめちゃ良かったですよ♪
必見です。
Posted by たんご at 2011年11月02日 17:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。