2011年09月17日

のんほいパークにアジアゾウの赤ちゃん♪

 
 早く公開してほしいな~。

 ゾウの赤ちゃんもうぶ毛がふさふさなんだね♪

 アジアゾウの赤ちゃん誕生
 



Posted by たんご at 21:42│Comments(5)
この記事へのコメント
夕方のニュースで見たよ〜
可愛いねぇ(*^^*)
Posted by ひとみちゃん at 2011年09月17日 22:07
ひとみちゃん♪

ニュースに出たんだね~。
ほんとにカワイイねぇ♪
Posted by たんご at 2011年09月17日 22:10
わたしもニュースで見た!見た!
早く一般公開してほしいねぇ・・
のんほいパークに朗報だね!
Posted by さとやんさとやん at 2011年09月18日 00:56
ニュースでやってたの〜?
ずっとラジオで妊娠経過を聞いていて
無事に生まれてきてくれてありがとうっていう感じです(^^)
Posted by プチトマ at 2011年09月18日 08:51
さとやんさん

のんほいパークは
日本の動物園の代表だね。
早くみたい~♪

プチトマさんへ

私はニュースは見てないんだけど、
ほんと、無事に生まれてよかった~。
いいことありそうだね。
Posted by たんご at 2011年09月18日 09:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。