2011年07月29日

かまくら


 ちょっと肌寒いときがあるので、
 薄い羽毛から厚い羽毛布団に替えました。

 あとは枕♪枕♪
 
 戻ってみると・・・。
 
 かわいい!!!

 かまくら
 やっぱりすっぽり入れるかまくらみたいなところが
 スキなんだ~。
 この冬は買ってあげようかな。
 
   かまくら
   ここ好きよ♪にゃは。


同じカテゴリー(tango)の記事画像
春の嵐?
たんごもプチ断食
たんごLOVE
たんご2014
たんご
カーテンからこんばんニャ
同じカテゴリー(tango)の記事
 春の嵐? (2016-02-14 20:48)
 たんごもプチ断食 (2014-10-05 09:17)
 たんごLOVE (2014-01-20 19:39)
 たんご2014 (2014-01-19 19:00)
 たんご (2013-07-03 21:56)
 カーテンからこんばんニャ (2013-04-25 21:07)

Posted by たんご at 12:04│Comments(8)tango
この記事へのコメント
どがわいぃ(*^^*)


うちのネコズも
押し入れの上の
ちょっとした隙間に
潜んで?隠れて? 居ます♪

好きなんですね〜
狭暗い場所がo(^o^)o
Posted by ひとみちゃん at 2011年07月29日 12:08
ひとみちゃ~ん♪

かわいいでしょー?
こういうところがスキなんだね♪
隠れて様子伺うの、楽しいんだろうね。
ソウルはもしかして彼!に
会いにいくのかな?
Posted by たんごたんご at 2011年07月29日 13:26
たんごちゃん♪


ソウルはね、彼氏に逢いに…
と言いたい所だけど
買い物三昧食い倒れtourになりそです(笑)

来年のカレンダー(非公式グッズ(笑)は
買おうかな?

たんごちゃんは誰ペンさんですか?
Posted by ひとみちゃん at 2011年07月29日 20:26
ひとみちゃ~ん♪

いいな~♪
妹も先週行ったところで、
変な顔のユチョンのおまけが
おみやげでした。
間抜け顔過ぎてアップしなかったの。

私はユチョンとチャンミンが
スキです。
しかーし!他3人もいなきゃ
だめなんだよね!
そうそう!セブンお中元カタログ
もらった?
Posted by たんごたんご at 2011年07月29日 20:46
またまた登場でござい(笑)

セブンのカタログ…

はい!ぬかりなく(笑)

先週のMステ、
二人でもそれなりに
決まってるんだけど

五人のライブを
見ている身としては
なんとなく寂しいでおじゃる(T-T)

やっぱ、5人だよね。
ビギストの募集が
来月から始まるけど
どうしようか悩み中(-_-;)
Posted by ひとみちゃん at 2011年07月29日 20:59
ひっとみちゃん

はい♪いらっしゃいませ。
5人の声がそろわなくちゃだよね。
JYJの国技館もファンクラブに
入ってないとわかんないんだよね。
妹がめちゃめちゃ嘆いてました。
ビギスト募集はじめるんだねー。
この頃メールもスルーしちゃってるよ。
Posted by たんごたんご at 2011年07月29日 21:13
私、退会してなくて永久会員。
永久会員も
入会し直しらしい!!

若い会員番号は誇りなのに〜(T-T)
でもライブ情報は欲しいから
入るしかないのかしら(・・)?

JYJも
3人揃って
なかなか日本で
活動できなくて
ペンさんはやきもきしてるね。
Posted by ひとみちゃん at 2011年07月29日 21:32
ひとみちゃんへ

そうなんだね~。
エイベックスがひどいよ。
まったく!

JYJは日本では
当分なさそーで。
ユチョンの鼻にかかった
声が聞きたいです。

最近の妹との遊びは
曲を聴いてパートを
当てるというもの。
アホです(^^)
Posted by たんご at 2011年07月29日 21:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。