2011年04月02日

ねこのまんま 2 になりました!

ねこのまんま 2 になりました! 
飼い主ともどもよろしくです! 
 で、なんで変えたの?butterfly02

テンプレートかえると、文字とか写真が
ごろっと動かない?kaeru





Posted by たんご at 18:29│Comments(5)
この記事へのコメント
変えた事ないから分からないけど
そうなの??
Posted by 魔女っ子kiyo魔女っ子kiyo at 2011年04月02日 18:49
フレームの色あいが同じだ!
Posted by EMGEMG at 2011年04月02日 19:45
kiyoちゃんへ
前変えようとしたときに、
ずれまくってたから、
たぶんそう・・・。
きっとそう・・・。

EMGさんへ

おそろ???
Posted by たんご at 2011年04月02日 20:28
私も変えたことないから分からないけど
これから『2』におじゃましまーす(^-^)
Posted by RUGRATRUGRAT at 2011年04月02日 20:31
RUGちゃんへ

ぜひ!2たん(ちゃん)へ♪
Posted by たんご at 2011年04月02日 20:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。